2006年10月12日

お久しぶりです♪♪

みなさまお久しぶりです(;-`д´-)ゞ
長い間連絡もなしにブログの更新サボってすみませんでした。。

心配をかけてしまったと、反省しています。:゚(。ノω\。)゚・。
暇のあるときに、、、と思いつつもなかなか更新できずに
こんなに月日がたってしまいました。

しまじろうもゆきちゃんも毎日元気に過ごしていますので
安心してくださいね☆★

元気な姿をさっそくお見せしたいとおもいます♪
でゎ、しまじろうから。。。(*´∇`*)


0620_1s.jpg

すっかり秋になってきて、今年こそタイガーか。。。!?
と毎日┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてるんですけど、今のところ
まったく気配なしです★
今年もラブリーしまじろうのままでいて欲しいと切に願ってます♡
ちなみに以前ダイエット成功してリバウンド無しです(人´∀`)
冬にむけてこれからまたちょっとポチャッとしてもいいかなぁ
とは思っているんですけどね(。+・`ω・´)
これはちょっと前の写真ですが、ブログ更新しなくなっても
しまじろうアルバムはどんどん増えていってます★
がんばって皆さんにまたお見せできたらいいなぁ〜と思ってます。


お次はゆきちゃんです♪



0620_1y.jpg


ゆきちゃんも毎日元気に過ごしています♪
つい先日ゆきちゃんをお迎えして丸一年たちました☆
ジャンハムの平均寿命は2年から3年と言われてます。
ゆきちゃんと出会って丸一年たってから、ゆきちゃんと一緒に
過ごす時間も役半分たったのかと少し寂しい気持ちになることが
あります。
でも、2年といわず3年といわずもっともっと長生きしてほしい☆
これからも元気でいてね、ゆきたまご♪←最近こう呼んでますw



という具合で、しまじろうもゆきもとっても元気でやっています♪
次の更新はまたいつになるのか未定ですが、ふと思い出した時にでも
覗いてやってください゚+.(*ノェノ)゚+.


あっ、それから今回からコメントの方を閉鎖しました。
なぜかというと、せっかく皆さんがコメントしてくれてるのに
私がなかなか更新しないせいでお返事がとてつもなく遅くなって
しまうからです。。。(・艸・`;)
いつもコメントくださる方、いつも本当にありがとうございました♪
本格的にブログが復帰できるようになったらまた、コメント欄を
復活させたいと思っています♪


私もいつもひっそりとみなさんのブログを見させてもらっています♪
たくさんのかわいいシマリスちゃんの元気な姿を見て癒されてます☆
これからもみんなが元気で過ごせますように…。゚+.(´人・ω・`)


ニックネーム うにこ at 22:00 | TrackBack(0) | しまじろ&ゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする