2005年11月28日

朝のお散歩&寝顔【動画】

シマリス★しまじろうへようこそ♪


前回夜のしまじろうを動画で見ていただきましたが,今日は
しまじろうの朝のお部屋巡回の様子を動画にしました。

今日の動画も確か1分程ありますので,ごゆるりとお楽しみください♪

あっ!お部屋が汚いには目をつぶってやってくださいね(;≧艸≦)ハズカシー!!

服をハンガーに掛けようと思って,そのままセットで床になげだしたままに…汗


気にせずご覧下さい!!笑













まずは部屋をぐるりと一周します。

その後私のとこに戻ってきて,手の上で休憩…

その時しっかり部屋を眺めて,

「次はどこに行こうかな〜(*´・ェ・`)」

って顔をしてるように見えませんか??


大体お部屋巡回の始まりはこんな感じです♪




あっ,前回ウトウト動画をお見せしましたが,ようやく
しまじろうが爆睡してる所をカメラに収められたのでご覧下さい。


な,な,なんと腹出しですよーーーー( ´艸`)ムププ



みなさん,ヨダレ拭きをご用意の上ご覧下さいね(笑






準備はできましたか??







ぐぅすか ぐぅすか

残念なのはかなり画質が粗いということです…顔(泣)


携帯のバカーーーー!!。・゚・(ノД`。)・゚・。ウワァァン


私の携帯カメラがもっと性能よければ,もうちょっと鮮明な
お顔が撮れただろうと思うと,悔やまれます。。。。

ごめんなさい(T_T)あせあせ(飛び散る汗)



人気ブログランキングに参加しています♪
ちょびっとでも可愛いと思っていただけましたらば,

ブログランキングへ

↑クリック↑でしまじろうとゆきを応援してください☆
よろしくお願いしますっ。




今日もその他ペット部門トップ10入りを保守しておしました♪

それどころか微妙に上がっています((*≧∇≦人≧∇≦*)))ウレシイデス!!

これも,皆様のおかげです…☆
いつも応援してくださる皆様,本当にありがとうございます!!
本当に本当に励みになります!

これからも気合をいれて頑張りますのでよろしくお願いします♪♪



ニックネーム うにこ at 22:02| Comment(12) | TrackBack(0) | しまじろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

夜の顔…(*´ェ`*)ポッ【動画】

シマリス★しまじろうへようこそ♪

シマリスは昼行性なので,いつもお昼の様子ばかり紹介していますが,
今日はこっそりしまじろうの夜の顔を紹介します( ´艸`)ムププ


寝顔を動画にしてお届けしようかな〜と思っていたのですが,こっそり
してたつもりが,起こしてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

ごめんね,しまじろう(>_<;)


起きてきて,ステージの上でウトウト眠い(睡眠)してる様子を動画に収めました
のでその模様をご覧下さいTV

暗い上にズームしてるので,ブレが激しくてごめんなさい顔(え〜ん)

今日の動画は長いですヾ(。>д<)ノ
1分くらいありますので,ゆっくりご覧下さいね目ぴかぴか(新しい)














夜は時々このステージでウトウトしてることがあるので,
その時はこうやってナデナデしてあげると気持ち良さそうに
ウットリしててかわいいです(p≧ω≦q)ハートたち(複数ハート)


この時もウトウトウットリしてて,手を引っ込めると

「あれっ!?Σ(`・ェ・´ノ)ノ」

って感じで1回顔を上げるのですが,すぐに睡魔に襲われて
トローンとなってるところがまたかわいいんですっ♪



いつも親バカで本当にごめんなさい(/-\*)バッド(下向き矢印)



また明日会いまちょうね♪



しまじろうはもうおやすみモードみたいですね。
おやすみ♪しまじろう…黒ハート

ということで,皆様おやすみなさいませ(*´∇`*)眠い(睡眠)



人気ブログランキングに参加しています♪
ちょびっとでも可愛いと思っていただけましたらば,

ブログランキングへ

↑クリック↑でしまじろうとゆきを応援してください★
よろしくお願いしますっ。




今日もペットその他部門でトップ10に残っておりました〜( ≧艸≦)キャー

いつも応援してくれる皆様,本当にありがとうございます!!
本当に励みになります!!

これからも,皆様に飽きられる事のないように
頑張りますのでよろしくお願いしますっ!!(`・ω・´)シャキーン
ニックネーム うにこ at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | しまじろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

壁に上ってその後は…?【動画】

シマリス★しまじろうへようこそ♪

昨日はしまじろうのぶちゃいくな顔をみんなにさらして
しまったので,今日はかわいいお顔をお見せしたいと思います♪



テーマは雪原のリス笑


最近寒くなってきたので,私の部屋も冬仕様になってきました。

いつもダサクッションの上の写真が多いけど,今日は白いモコモコ
の上で,かわいさも20%増量中です!

まさに今がお買い得ですよー!ってなんのこっちゃ(^_^;)


でも良く見てみると,やっぱりちょっとマヌケ面なしまじろうでしたw


さてさて,今日のタイトルは『壁に登ってその後は…?』ですが,
なんの事かといいますと…

まずは動画をご覧下さい♪











短い動画でごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


ここからの解説は,何度か動画を見直しながらお読みくださいね目
(説明がとってもわかりづらい為…笑)


しまじろうが登ってるのは壁の出っ張りなんですが,
あそこに登るのが好きで結構よく登ってます。

それで,登るのはいいんですが降りる時がちょっと困り者なんです。。。


なななんと,しまじろうは登るくせに自分で降りられないときたもんだ(汗)


正式名称がわからないんですが,しまじろうの乗っているグレーの部分
って,ツルツルして爪がなかなか引っかからないんですよ顔(え〜ん)


登る時は,壁(白い部分)を使ってヒョイヒョイ行きます。
降りる時はグレーの部分を使おうとします。



でもあのツルツルのとこから降りようもんなら,

そのまま床に転落するんです(ノД`。)ノドッヒャー



まさに『♪行きはよいよい帰りは怖い〜♪』状態!!(゜д゜;)ヒー!!

だから,しまじろうはいつもグレーの部分の先端まで来ると,ソワソワしながら私が降ろしてくれるを待ってるという…


動画でも,必死にへばりついているのわかりますか?
わかりづらくてごめんなさい(>_<)



しかも,それに気づいて私がチョットでも近づこうものなら,フライング
かましてダイブしようとするので余計にあせりますあせあせ(飛び散る汗)


私の手が間に合わなかったらどうするんじゃーいっていつもヒヤヒヤ
します。。
(2度ほど間に合わなかったこと有り…汗)


過保護すぎでしょうか?顔(汗)


わかりにくい動画の上に,わたしの非常にわかりにくい解説…。
本当に申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

最後まで呼んでくれた貴方様,ありがとうございました!



人気ブログランキングに参加しています♪
ちょびっとでも可愛いと思っていただけたらば,

ブログランキングへ

↑クリック↑でしまじろうとゆきを応援してください☆
よろしくお願いしますっ。



今日ランキングを見てみたら,
な・な・なんと,ペットその他部門でトップ10入りしてました!

良いのでしょうかっ…アワワヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アワワ

いつも応援してくれる皆様,本当にありがとうございます!
本当に励みになります!

これからも飽きられぬようがんばりますので,宜しくお願いします★
ニックネーム うにこ at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | しまじろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

ぷくぷくほっぺ☆

シマリス★しまじろうへようこそ♪

うちのしまじろうは頬袋をなかなか活用してくれないコです。


シマリスの三大チャームポイントのひとつと言っても過言では
ない頬袋を使わないなんてもったいない(>_<)

な〜んて思ってたんですが,なんだか最近ほっぺが膨らんでる
時があるんですーー(*´∇`*)イエイ


ケージからひょこっってこっちを見てる時も右のほっぺだけ
プチっ
と膨らんでたりして,かわいい黒ハート


シマリスって利き手ならぬ,利きほっぺがあるんでしょうか?
うちのしまじろうはだけ膨らんでる確立が高いです。


みなさんとこのシマリスさんはどうですか??

ちなみにゆきは四六時中,ほっぺに何かしら詰まってます(笑

では,そんなしまじろうの貴重なお顔をどうぞっっぴかぴか(新しい)



ぷっくりかわゆい♪


もひとつどうぞっ



なんか変な顔(笑)


なんか,ぶちゃいくというよりはマヌケ面ですよね(笑”

他サイトさんでは,もっともっと,はち切れんばかりに
詰め込んでるシマリスさんもいますねひらめき

口が閉まらないほど詰め込んでるしまじろうの顔,
一度は見てみたいものです〜顔(笑)



人気ブログランキングに参加しています♪
ちょびっとでも可愛いと思っていただけましたらば,

ブログランキングへ

↑クリック↑でしまじろうとゆきを応援してください☆
よろしくお願いしますっ。

ニックネーム うにこ at 23:27| Comment(10) | TrackBack(0) | しまじろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

きりっしゅさん,ごめんなさい(汗 【動画】

しまりす★しまじろうへようこそ♪

今日はタイトルの通り,ごめんなさいきりっしゅさん!

以前キャンディーちゃんの柿まるかじりの様子を見てから
しまじろうにもやってみたいとずっと思っていたのですが,
とうとうぱくっちゃいました!!汗


実は前からしまじろう自身より大きなものを丸かじりする様子を
見てみたかったんです顔(え〜ん)


きりっしゅさん,もしお嫌でしたらご一報くださいっっm(__)mあせあせ(飛び散る汗)


でわ,恐縮ながらご覧下さいませ!


食前

かじられる前の柿です。。
おいしそうにテカッてますね♪♪



やめられないとまらない〜♪


本当にシマリスって柿好きなんですね〜(*^_^*)るんるん
おいしそうにかじりついてます。



贅沢〜(/-\*)


こんな感じでちょこっとしか食べられませんでしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
なんて贅沢な食べ方なんでしょうww



動画でもその様子をどうぞTV











やっぱりしまじろうもそのまんまではかじってくれなかったので
ちょこっと切り込みを入れてあげましたるんるん
丸かじり,とっても満足そうなしまじろうでした。

残りはもちろん人間達が食べました〜顔(汗)




人気ブログランキングに参加しています♪
ちょびっとでも可愛いと思っていただけたらば,

ブログランキングへ

↑クリック↑でしまじろうとゆきを応援してください★
よろしくお願いしますっ。


ニックネーム うにこ at 23:41| Comment(5) | TrackBack(0) | しまじろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

しまじろう変身っ!!

シマリス★しまじろうへようこそ♪

今日はしまじろうがいろんなモノに変身してたので,ちょっと
みなさんにお見せしたいと思いますクマぴかぴか(新しい)


まずは,何に変身したでしょ〜っか!?



ドロンパッッッどんっ(衝撃)


うさじろうだぴょん♪


ウサギさんにしてはちょっとお耳が短かったね(^_^;)




さて,次はなんでしょ〜かっ!?



ドロンパッッぴかぴか(新しい)

しまお嬢様♪



しまお嬢様,お帽子とってもお似合いですよ黒ハート



さてさて,最後の変身は…!?



ドロンパッッぴかぴか(新しい)

幸せを呼ぶ招きリスです♪


招きネコならぬ,招きリスです☆

みなさん,これからも宜しくお願いします(*μ_μ)ペコリッ



人気ブログランキングに登録しました♪
ちょびっとでも可愛いと思っていただけたらば,

ブログランキングへ

↑クリック↑deしまじろうとゆきを応援してやって下さい☆

ニックネーム うにこ at 23:52| Comment(7) | TrackBack(0) | しまじろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

コレな〜んだ!?

シマリス★しまじろうへようこそ♪

今日はちょっと変わったアングルからのしまじろうをお見せします☆



ギョロリ


何だと思います?

そうです,しまじろうのお目目のアップですー(^_^;)
キラキラでかわいい目だな〜っいつも思いますぴかぴか(新しい)

今日うにこは今から飲みがあるので,簡素な更新で申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

帰ってきて時間があったらまたupします顔(イヒヒ)るんるん

んでわ,行ってきますダッシュ(走り出すさま)


人気ブログランキングに登録しました♪
ちょびっとでもほぉ〜っと思っていただけたらば,

ブログランキングへ

↑クリック↑よろしくお願いしますっ。
ニックネーム うにこ at 17:36| Comment(8) | TrackBack(0) | しまじろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

秘儀!人登り 【動画】

シマリス★しまじろう へようこそ♪

日本vsアンゴラ,みなさん見ましたか??

実はサッカーサークルのマネをやってるうにこです。


勝ったどーーーっ\(*^∀^*)/イエイ

前半は惜しいとこありつつも得点までいかなかったので
どうなることやらと思いましたが,よかったよかった♪

やっぱりしまじろうの応援のおかげでしょうか(笑

昨日しまじろうのが伸びて痛いという話でしたが,今日は
その爪を上手に使って,私によじ登る姿を動画でお届けです☆

最後は私の手の中のおやつをパクリ☆
とするしまじろうをご覧下さい。











今日の動画は姉の携帯で撮影したので,ちょっと粗いです顔(え〜ん)
ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


野生のシマリスは,こうやって木を登ってるんでしょうね桜

でもシマリスの一番かわいいところって,これですよね♪

呼ぶと走ってきて,肩や腕にのぼって来てくれる。
もうほっぺスリスリしたくなっちゃいまするんるん←親バカ




人気ブログランキングに登録しました♪
ちょびっとでも可愛いと思っていただけましたらば,

ブログランキングへ

↑クリック↑よろしくお願いしますっ。
ニックネーム うにこ at 22:36| Comment(7) | TrackBack(0) | しまじろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

どうぞごゆっくり♪

シマリス★しまじろうへようこそ♪

姉カップル達と飲みに行って,その後カラオケ行ってきたうにこです。

カラオケは私にとって2番目のストレス発散方法なんですっカラオケ

もちろん1番は,しまじろうとゆきとのふれあいですょクマ黒ハートヤギ

今日はそのふれあいのひとコマをupします。


ふーっココ落ち着きまちゅ


私の足の上でくつろぐしまじろうです。

しっかり私の上にゴミを落としてるところがしまじろうらしいなぁ(笑
この後,毛づくろいまでしてました揺れるハート


でもこの時何度もずり落ちそうになって,爪を立てるから痛いんです(>_<)

爪を切ってあげたいんですが,怖くて切れない・・・顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

みなさん,爪を切るよい方法よかったら教えていただけませんか?? 




人気ブログランキングに登録しました♪
ちょびっとでも可愛いと思っていただけたらば,

ブログランキングへ

↑クリック↑よろしくお願いしますっ。

ニックネーム うにこ at 23:57| Comment(7) | TrackBack(0) | しまじろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

リベンジ!今日は柿 【動画】

「シマリス★しまじろう」へようこそ♪

みなさん,こんにちは☆
先日しまじろうにミカンをあげてシカトされちゃったうにこです。


リベンジってことで,今日はをあげてみました!

「シマリスはみんなが好き」ってみなさんに聞いたので,今回は
期待できそうな予感…♪

ではその模様を動画でどうぞ!









途中画面が乱れて見苦しいですね。申し訳ないです(>_<)あせあせ(飛び散る汗)


がちょっと大きかったみたいで,一度落としてしまいましたが,
食いつきの方はバッチリでした!


リベンジ(?)成功ーーー♪♪


ちなみに,最初の方「手をポンポンポン」ってしてるのは,
しまじろうを呼ぶ合図で,これをするか名前を呼ぶと大抵
やって来ます♪

ニックネーム うにこ at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | しまじろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

愛☆の共同作業

「シマリス★しまじろう」へようこそ♪

今日は初公開!しまじろうと私の共同作業の模様をお送りします!



りっちーちゃんキャンディーちゃん蓋開けが本当にお上手でし
たが,しまじろうはどうでしょうか…?

一生懸命なしまじろうがかわいいです黒ハート

未だかつて,二人がここまで1つのことに一生懸命になれたことが
あったでしょうか(笑

そんな動画をご覧下さい。













全然開けられる気配がないので,手伝ってあげました(笑


最後はしまじろうに開けさせてあげたかったんですけど,私が力
加減を誤り,開けてしまいましたたらーっ(汗)


でもしまじろうはミルワーム食べれて満足そうだったんでよかった
でするんるん

ニックネーム うにこ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | しまじろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月04日

ど・ど・ど・どアップ

「シマリス★しまじろう」へようこそ♪

学祭で忙しく,なかなかまともな更新ができなくて申し訳ないです。

しまじろうやゆきと遊ぶ時間もいつもよりちょっと少なくなってし
まってます(*T_T)ごめんね。


さて,今日はしまじろうのおもしろい顔がとれました☆
カメラを向けると,例によって近づいてくるしまじろう。
あんまり近づきすぎて…?



鼻でか

こういう写真,ちょっと前にワンコの写真なんかで流行りましたよね。
鼻デカ写真ですw

でもしまじろう,この顔かわいくないよー笑
ぷぷ(* ̄m ̄)
鼻の穴まで丸見えです。

こんな顔みんなに見せちゃってごめんね(^_^;)

ニックネーム うにこ at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | しまじろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

寝顔は天使…?vol.2

「シマリス★しまじろう」へようこそ♪

昨日しまじろうの寝顔は夏までオアズケですなーと思っていましたが,
ナイスタイミングでしまじろうの寝顔をカメラに収めたのでupします。



すやすや…

やっぱり寝顔は(も),天使です…黒ハート

エアコンつけてて暖かかったからハンモックの上で寝てたみたいです。



と,思ってたら起きちゃいました。


しまじろう気持ちよさそうだね♪眠たいの?

だって今日は…


えっ!知ってたの?
そしてカナリやる気ですね!?笑



でもしまじろうは連れていけないんだょー...バッド(下向き矢印)

ってことは内緒にして,今は気持ちよくぐっすりおやすみ♪♪


というわけで,今日から4日間忙しくなるのでブログもお休み
になってしまうかもしれないです(ノД`。)あせあせ(飛び散る汗)

でも,できるだけ更新しますのでみなさんよろしくお願いします!

ニックネーム うにこ at 09:33| Comment(7) | TrackBack(0) | しまじろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月31日

はろうぃん


「シマリス★しまじろう」へようこそ♪

今日はハロウィンでしたね!!
そんなこと言いつつ私が正式にハロウィンの日を知ったのは
ついこの前ですが(>_<)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

いろんなところのブログでハロウィンの記事やってたので,
しまじろうにも便乗してもらいました。


和製はろうぃん

ちょうちんに紙はっただけのなんちゃってカボチャです(笑
和製はろうぃんってことにさせてください♪


夕方,しまじろうが起きてたのでツーショットしてもらいました。
なにやら会話してます。


ドングリくだちゃい



いじわるなかぼちゃだな〜(`□´)ブーブー



合掌!!



おぉ…!?



かわゆさに負けたかぼちゃ


結局はしまじろうのかわいさにまけたかぼちゃでした(笑

よかったね♪しまじろう(*^∇^*)

ニックネーム うにこ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | しまじろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月30日

恐怖!!の心霊写真。。。

「シマリス★しまじろう」へようこそ♪

いつになくキリッと男前なしまじろうです(♀だけど…)

キリッ

シマリス飼いさん達はみんな言われるんですが,シマリスって
何もないところをジッと見つめたりするんです。

そしていきなり…

うおりゃーーーー!!

ってモビングしたりもします。

怖いよーーーー\(*TДT*)/あせあせ(飛び散る汗)

シッポ動くの早すぎてしっかり写ってませんねたらーっ(汗)
何が見えているんでしょうか。。。
それにしても,画面暗くて申し訳ないですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)





そして

その視線の先にあるものは…!?










心霊写真!?


ぎゃぁぁぁーーーーーΣ(゜д゜;)

顔こわっっ。これはきっとココに棲みついている自縛霊でしょう。。。

なんちて (* ̄m ̄)プッ 

ニックネーム うにこ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | しまじろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月29日

ドングリ上手♪

「シマリス★しまじろう」へようこそ♪

今日はおいしそうにドングリを食べるしまじろうの動画をお届け
します♪

教えたわけでもないのに,ドングリむくの上手ですよね。

↓クリックしてね↓
☆ドングリうめぇ〜☆

カメラ近づけすぎたかな〜(笑)
首を傾けながら食べるしまじろう,かわいい♪♪(←親ばかw



お礼でちゅ

なんだか顔が笑ってるみたいです((*´∇`人´∇`*))) スリスリ♪

ニックネーム うにこ at 23:56| Comment(2) | TrackBack(0) | しまじろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

黄昏の秋

「シマリス★しまじろう」へようこそ♪

ふとしまじろうを見たら,両手を組んでたそがれてました(笑
もの思いにふけって,何を考えてるんでしょうか?

わかるよ,しまじろう。
秋ってなんかしんみりしちゃう季節よね…。

しみじみ…


秋を感じたしまじろう。
私の肩の上でもボケーっとしてたので,噛みリスタイガーちゃん
なってないかチェックしてみました(笑)


↓クリックしてね↓
☆指を差し出してみました☆




シカトですかぁーーっっいっΣ(゜д゜;)

噛まないのは良いけど,せめてクンクンするくらいしてくれても
いいぢゃん。。(;_;)

なんか寂しくなっちゃいました。。
私も黄昏てこようかな…(笑

ニックネーム うにこ at 23:26| Comment(7) | TrackBack(0) | しまじろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

チョット遅い運動会


「シマリス★しまじろう」へようこそ♪

シマリス りっちー物語さんりっちーちゃんが被り物をやって
いたので,しまじろうにも挑戦してもらいました(*^-^*)


女の子だから赤帽子でちゅ

しょぼくてりっちーちゃんの足元にも及びませんあせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム うにこ at 23:56| Comment(6) | TrackBack(0) | しまじろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

動画です


「シマリス☆しまじろう」へようこそ♪
今日しまじろうとゆきちゃんの物を買いにペットショップへ
行ってきました。

これが今日の戦利品です↓↓


お買い物

ナチュラルラックスは,昨日までハムスター用を2人にあげ
ていたんですけど,今回はリス用にしました。
小粒の穀類・種子がいっぱいはいっててヘルシーです♪
一粒一粒にアミノ酸を蒸着させていて,栄養満点とのこと☆
ちょっと高いけど…(>_<;)



さてっ!今日はしまじろうの動画初公開です♪
ただ食べてるだけなんですが,カメラ目線ばっちり決めてく
れましたぁ(*´∇`*)

それでは,どーぞー☆

↓クリックしてね↓
☆動くしまじろう☆


追記です
ニックネーム うにこ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | しまじろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

しまじろうのお気に入りスポット

「シマリス★しまじろう」へようこそ♪
今日チップとデールのパズルを作りましたぁー。

パズル

やっぱりしまじろうを我が家に迎えてから,チップとデールが
ちょっと好きになっちゃいました(笑)
これは108ピースなので,2人で作ると15分もかからなかったです。
今度は300ピースに挑戦してみようと思います(*´ェ`*)



それでは,しまじろうのお気に入りスポットを紹介します((*´∇`人´∇`*)))♪


カーテン

シマリスはみんな好きですよね★
カーテンの上へ登ってこちらを見下ろしてます。

on the カメラ

壁のぼりをした際にはここで小休憩してるみたいです。
気分は敏腕カメラマン!?



最後はしまじろうの定位置です。このだっさいクッションの上
が一番落ち着くらしいです(笑)

みなさん,しまじろうはもう準備万端みたいですよ!!
はやく土俵に上がってくださ〜い☆笑




相撲レスラーでちゅ!


ニックネーム うにこ at 23:51| Comment(5) | TrackBack(3) | しまじろう | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする