2006年02月17日

ゆきちゃんとぶろっこりー

シマリス★しまじろうへようこそ♪♪

今日もしまじろうは元気です☆
ようやく一週間のお薬治療も終わり、あとは腸内細菌を整えるだけです♪
いちおう、もう一度ウンチの検査をしてもらおうと思っています。


さて、今日はゆきちゃんの様子を報告します♪♪
ゆきちゃんはいつもマイペースでかわいいお姫様ぶりを発揮してますが
昔は野菜嫌いでそれが心配の種でした。。
でも最近では何をおいても野菜を一番に食べるとっても良い子になって
います(p≧ω≦q)

そんなゆきちゃんの一番のオキニは、ブロッコリーです!顔(笑)
ある日のブロッコリーを食べるゆきちゃんの紹介したいと思います☆



まずご飯をあげると、真っ先に野菜チェックはいりまーす(*´∇`*)

発見!!

ブロッコリーを発見したゆきちゃん。。。


うずうず



なにやら固まってしまいました顔(汗)
すると…



驚愕の事実…?

手が伸びましたっっ!!Σ(`・ェ・´ノ)ノ
好物を目の前にすると手が伸びるらしいです(*´∇`*)笑


というのはおいといて、ハムちゃんの手(腕?)って実はこんなに
長いんですよ♪皆さん知ってました?(*^_^*)


私も手足が短くってコロコロしたイメージ持ってたんですけど、その
イメージも吹っ飛んじゃいました☆


この後、おいしそ〜にブロッコリーをむしゃむしゃするゆきたまでした顔(メロメロ)




人気ブログランキングに参加しています♪
ちょびっとでも可愛いと思っていただけましたらば,

ブログランキングへ

↑クリック↑でしまじろうとゆきを応援してください☆
よろしくお願いしますっ。


いつも応援してくださる皆様,本当にありがとうございます!!
本当に励みになります★

これからも頑張りますので宜しくお願いいたします♪

ニックネーム うにこ at 19:32| Comment(11) | TrackBack(0) | ゆきちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

ごはんの時間

シマリス★しまじろうへようこそ♪

今日の主役はゆきちゃんです。



『ゆきちゃ〜ん、ごはんだよ〜(*≧∀≦)つ』

ルンルン♪

ごはんって呼ぶとゆきちゃんはすぐにお家から出てきます♪

ゆきちゃんって、色白で黒目がちなぱっちりお目目で、人間にしたら
きっと美人だろうなぁっ…て思うのは親バカですね顔(汗)

しまじろうと違って おデブじゃないし…笑

そんな体をキープしてもらうために、最近は脂肪分の多い食べ物は
なるべく控えてます。


すると…。


天国から地獄へ

気づかれた…!?


イジイジ…


ゆきちゃん、何故それを…!?
ってか、人参丸ごとは事故だったんだよぉ〜( ̄Д ̄;)アセアセ


…ゆきちゃんにいじけられたら大変なので、この後ひま種3粒あげちゃいましたとさ…←甘い


しまじろうの二の舞になるのだけは頑張って避けようね…(^_^;)



人気ブログランキングに参加しています♪
ちょびっとでも可愛いと思っていただけましたらば,

ブログランキングへ

↑クリック↑でしまじろうとゆきを応援してください☆
よろしくお願いしますっ。


いつも応援してくださる皆様,本当にありがとうございます!!
本当に励みになります★

これからも頑張りますので宜しくお願いいたします♪



ニックネーム うにこ at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | ゆきちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

いちごみるくな気分 ゆきver.【動画】

シマリス★しまじろうへようこそ♪

先日しまじろうはイチゴミルクゼリーにハマりましたが,
ゆきちゃんはどうでしょう?

予告通り今日はゆきちゃんの様子をご報告します。


ではさっそく動画をご覧下さい♪♪













ゆきちゃんもスプーンに手をかけてる〜顔(笑)

と思ってたら,しばらくしたらポイされました…(ノД`。)ノシ


う〜ん,ゆきちゃんは熱しやすく冷めやすいタイプと見た…!!

でもまぁ舐めてくれただけでもうれしい飼い主でした★



お願い♪



さすが小悪魔ゆきちゃん…。
もっともっととお願いされてしまいました(汗


よぉーーーーし!
もっとゆきちゃんが気に入るおいしいもの探してくるからね〜ヾ(。>∀<)ノ
↑踊らされてる



人気ブログランキングに参加しています♪
ちょびっとでも可愛いと思っていただけましたらば,

ブログランキングへ

↑クリック↑でしまじろうとゆきを応援してください☆
よろしくお願いしますっ。



いつも応援してくださる皆様,本当にありがとうございます!!
本当に励みになります★

これからも頑張りますので宜しくお願いいたします(*≧∀≦)

ニックネーム うにこ at 15:07| Comment(7) | TrackBack(0) | ゆきちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月14日

祝☆野菜【動画】

シマリス★しまじろうへようこそ♪


以前から,「ゆきちゃんはなかなか野菜を食べてくれなくて…」
と落ち込んでいたうにこです。


がしかし!!
今日,ゆきちゃんが大きな進歩を遂げました!\(*T∀T*)/


なんと,野菜を食べてくれるようになったんです〜☆★☆


ごはんの時間に野菜だけ先にあげてみたり,新鮮ないろんな種類の
野菜をあげてみたり…。

試行錯誤してきた甲斐がありました。・゚・(ノД`。)・゚・。



ご指導していただいた「さくらモーション」のりゅいさん,
本当にありがとうございましたっexclamation×2顔(笑)


ではでは,当人のゆきがおいしそうに野菜を食べている動画
見てやってくださいTVるんるん















何気に茎の部分はポイっとしてるゆきですが…あせあせ(飛び散る汗)

それでも,「もっとちょうだい♪」ってクンクンしてる姿に,
私はノックアウトされちゃいました(/-\*)←親バカ


この後,ブロッコリープチトマトも食べてくれたんですぴかぴか(新しい)

野菜には見向きもしなかったゆきちゃんが,こんなにたくさん
食べてくれるなんて…と感動しました☆



あたち頑張りまちたよ〜☆(*≧ω≦*)


とっても自慢げなゆきちゃんですが,よかったらヨシヨシしてあげてくださいね(*^_^*)




人気ブログランキングに参加しています♪
ちょびっとでも「ゆきちゃんえらいね☆」と思っていただけましたらば,

ブログランキングへ

↑クリック↑でヨシヨシをしてやってください☆
よろしくお願いしますっ。




いつも応援してくれる皆様,本当にありがとうございます!!
いつも皆様の応援のおかげで頑張ることができています(*≧∀≦)
これからも飽きられぬよう頑張りますので宜しくお願いします☆
ニックネーム うにこ at 01:27| Comment(12) | TrackBack(0) | ゆきちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月08日

ゆきも変身☆

シマリス★しまじろうへようこそ♪

今日は,ゆきが主役ですよ〜\(*^∀^*)/

以前しまじろうが,ウサギさんやお嬢様に変身しましたが
今日はゆきちゃんにも変身の技を披露してもらうことにしました♪笑


でわさっそく,へ〜んしんグッド(上向き矢印)


ドロロンパっどんっ(衝撃)

おーほっほっほ☆


だら〜んと横になって,気分は貴婦人…?

↑こんな風にゆきは時々変な格好で,フリーズするんです(^_^;)



さてお次は…!?


ドロロンパッぴかぴか(新しい)

あざらしに変身でちゅ♪

お耳がペタッとなって,あざらしに見えませんか??

この体勢でカメラに向かって突進してきたんです〜(p≧ω≦q)揺れるハート

その姿が可愛くて可愛くて,激写しちゃいましたっ(←親バカ)




最後は決めっ★

みなさ〜ん☆あたち上手に変身できてまちたか??




人気ブログランキングに参加しています♪
ちょびっとでも可愛いと思っていただけましたらば,

ブログランキングへ

↑クリック↑でしまじろうとゆきを応援してください☆
よろしくお願いしますっ。



いつも応援してくれている皆様,本当にありがとうございます!!
皆様のおかげで頑張ることができています(*≧∀≦*)

これからも頑張りますので,応援よろしくおねがいします☆
ニックネーム うにこ at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | ゆきちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

いろんな車♪

シマリス★しまじろうへようこそ♪

ゆきちゃんファンの方お待たせいたしました☆笑

今日はゆきちゃんが主役です。

ではでは,まずはゆきちゃんのご挨拶から…


よくできました♪


今日はいろんなと写真を撮ってゴキゲンなゆきちゃんです。

まずはバスとゆきちゃんをどうぞ♪


でっかいぞーw


ゆきは白いからどんな色の車にも似合いますね黒ハート←親バカ

でも,この写真は何の変哲もなさそうで実はかなり大変なんですたらーっ(汗)

ゆきちゃんは本当にジッとしてくれないもので…泣

参考までにボツ画像をご覧くださいあせあせ(飛び散る汗)







モザイクではありません…汗

おしりじゃないですよ〜(^_^;)

顔です。。
これ,ちゃんと撮れてたらすっごくかわいかっただろうなぁ(泣


他には・・・



どっひゃーー


どうしてもかわいくは撮らせてくれないらしい…(ノД`。)エーン

でもそんなウケ狙いなゆきちゃんも好きです(笑




★おまけ★


ぶっとばすぜぇ〜☆

↑携帯の小さい写真なのでおまけにしときます☆


いつか可愛く撮れたらまたUPしますね♪


人気ブログランキングに参加しています♪
ちょびっとでも可愛いと思っていただけましたらば,

ブログランキングへ

↑クリック↑でしまじろうとゆきを応援してください☆
よろしくお願いしますっ。

ニックネーム うにこ at 16:24| Comment(12) | TrackBack(0) | ゆきちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

ハムスター☆in☆マグカップ

「シマリス★しまじろう」へようこそ♪

今日は,私がハムちゃんを買い始めてからの秘かな夢っ,

ぴかぴか(新しい)マグカップの中に入ってるハム写真ぴかぴか(新しい)

の撮影を実現させましたー\(*T∀T*)/

ハムスター界では定番とも言える(?)このショット。

ゆきちゃんは本当にジッとしない子だから無理かなーって
思ってたけど,夢がかなってよかったー(*´ェ`*)ポッ


ハムちゃんinマグカップ


かわいーーーーっo( ≧∀≦)o黒ハート ←親バカ

せっかくだから背景までこだわればよかった…。


でもやっぱり…


どっこらしょっ





ぴょんっ

ジッとするのは苦手なゆきちゃんでした(^_^;)


余談ですがコレ,ミスドのコーヒーカップです♪

ミスドと言えば,ハニーシッポっていうシマリスのキャラクター
がかわいいですよね。

ハニーシッポのお皿とか出たら,通いまくってポイント集めるのになー☆




人気ブログランキングに登録しました♪
ちょびっとでも可愛いと思っていただけたらば,

ブログランキングへ

↑クリック↑よろしくお願いしますっ。

ニックネーム うにこ at 19:20| Comment(12) | TrackBack(1) | ゆきちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

寝顔は天使…?

「シマリス★しまじろう」へようこそ♪

以前しまじろうの寝顔はupしたのですが,ゆきちゃんはまだだった
ので,今日はゆきちゃんの寝顔を公開します。

食いしん坊で,いつもチョロチョロ動きまわっているゆきちゃん。

寝てる顔は天使のようです…ハートたち(複数ハート)

と,言いたい所ですが…



すやすや…


キツネですか!?( ≧з≦)=3ぶっ


つぶらな瞳はどこへやら,すっごいつりあがってますけど(笑

でもどんな顔でもかわいいと思ってしまうのが,飼い主ですよね(^_^;)

やっぱりかわいいです♪

それにしても,こんな顔が圧迫された状態でよく寝れるなー(笑

ニックネーム うにこ at 04:56| Comment(9) | TrackBack(0) | ゆきちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

パツンパツンな…

「シマリス★しまじろう」へようこそ♪

今日の主役はゆきちゃんです。
しまじろうもそうなんですが,ゆきちゃんは毛布に潜り込むのが
大好きです。

モソモソしてるところを激写しました(≧w≦)カメラ


モソモソ


そう言われちゃぁ,しょうがないダッシュ(走り出すさま)
ってことでゴハンの時間ですレストランぴかぴか(新しい)
しまじろうはあんまり頬袋をパンパンにする事ってないんですが,
ゆきちゃんはどんどん詰め込んじゃいます(^_^;)

そんな様子を動画でどうぞっ★

↓クリックしてね↓
☆モグモグもう入らにゃい…☆


後ろ姿なんか本当にお団子みたいです。
でもこの頬袋がいっぱいなのってかわいいんですよね揺れるハート

ニックネーム うにこ at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | ゆきちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月20日

初☆手乗り

「シマリス★しまじろう」へようこそ♪
まずは今日のゆきちゃんです。

IMAG0033.JPG

ゆきちゃんは小さな頃真っ白で後ろにほんのりグレーの
縦しまがある感じだったんですが,最近だんだん黒い部
分がでてきたんですw(*゚o゚*)w
お鼻の上辺りと,耳も少しグレーになってきました。



正面から見るとこんな感じです。

手乗り♪
ピンボケすみませんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

実はゆきちゃん初手乗り写真です(*´∇`*)揺れるハート
いつも手の上ではソワソワして落ち着かなかったゆきち
ゃんですが,このとき初めて手の上でごはんを食べてく
れました\(*T∀T*)/感動ですっ!

ニックネーム うにこ at 23:42| Comment(3) | TrackBack(0) | ゆきちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

ゆきちゃんとかくれんぼ

「シマリス★しまじろう」へようこそ♪
今日の主役はゆきちゃんですぴかぴか(新しい)

でゎまず腹ごしらえに雪見大福をどーぞぉっ笑

雪見大福

これはごはんを一生懸命ほおばってるところです。
ゆきちゃんおいしそう…(*´ρ`*)笑
ふわふわの毛でまんまるになってます揺れるハート


その後は一人かくれんぼしてました笑

見ーつけた♪
↑ゆきちゃんを探せっっダッシュ(走り出すさま)

みなさん,ゆきちゃんを見つけたらピンクのお鼻にマウスを
のせてジッとしてみてくださいw(*/□\*)キャ


ニックネーム うにこ at 23:01| Comment(5) | TrackBack(8) | ゆきちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

体調がっ。。。

「シマリス★しまじろう」へようこそ☆
実は今日,管理人うにこはぶっ倒れてしまいましたっ(>_<)
病院に行ったところ低血糖だろうということでしたが,
心配なんで明日病院へ検査に行こうと思ってます。

というわけで,少々簡素な更新申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)

今日のゆきちゃんですぴかぴか(新しい)

回し車

回し車に入ってるとこを激写しましたぴかぴか(新しい)
ゆきちゃんはキュウリが大好き揺れるハート
ちなみにしまじろうも好きです^^

この子達と暮らす前は,キュウリなんか自分から
買わなかったのに,おかげで今は毎日夕食に
キュウリがいますw

ニックネーム うにこ at 23:48| Comment(6) | TrackBack(0) | ゆきちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする