2006年10月12日

お久しぶりです♪♪

みなさまお久しぶりです(;-`д´-)ゞ
長い間連絡もなしにブログの更新サボってすみませんでした。。

心配をかけてしまったと、反省しています。:゚(。ノω\。)゚・。
暇のあるときに、、、と思いつつもなかなか更新できずに
こんなに月日がたってしまいました。

しまじろうもゆきちゃんも毎日元気に過ごしていますので
安心してくださいね☆★

元気な姿をさっそくお見せしたいとおもいます♪
でゎ、しまじろうから。。。(*´∇`*)


0620_1s.jpg

すっかり秋になってきて、今年こそタイガーか。。。!?
と毎日┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてるんですけど、今のところ
まったく気配なしです★
今年もラブリーしまじろうのままでいて欲しいと切に願ってます♡
ちなみに以前ダイエット成功してリバウンド無しです(人´∀`)
冬にむけてこれからまたちょっとポチャッとしてもいいかなぁ
とは思っているんですけどね(。+・`ω・´)
これはちょっと前の写真ですが、ブログ更新しなくなっても
しまじろうアルバムはどんどん増えていってます★
がんばって皆さんにまたお見せできたらいいなぁ〜と思ってます。


お次はゆきちゃんです♪



0620_1y.jpg


ゆきちゃんも毎日元気に過ごしています♪
つい先日ゆきちゃんをお迎えして丸一年たちました☆
ジャンハムの平均寿命は2年から3年と言われてます。
ゆきちゃんと出会って丸一年たってから、ゆきちゃんと一緒に
過ごす時間も役半分たったのかと少し寂しい気持ちになることが
あります。
でも、2年といわず3年といわずもっともっと長生きしてほしい☆
これからも元気でいてね、ゆきたまご♪←最近こう呼んでますw



という具合で、しまじろうもゆきもとっても元気でやっています♪
次の更新はまたいつになるのか未定ですが、ふと思い出した時にでも
覗いてやってください゚+.(*ノェノ)゚+.


あっ、それから今回からコメントの方を閉鎖しました。
なぜかというと、せっかく皆さんがコメントしてくれてるのに
私がなかなか更新しないせいでお返事がとてつもなく遅くなって
しまうからです。。。(・艸・`;)
いつもコメントくださる方、いつも本当にありがとうございました♪
本格的にブログが復帰できるようになったらまた、コメント欄を
復活させたいと思っています♪


私もいつもひっそりとみなさんのブログを見させてもらっています♪
たくさんのかわいいシマリスちゃんの元気な姿を見て癒されてます☆
これからもみんなが元気で過ごせますように…。゚+.(´人・ω・`)


ニックネーム うにこ at 22:00 | TrackBack(0) | しまじろ&ゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

お知らせ★

シマリス★しまじろうへようこそ♪

またまた皆様お久しぶりです(*^_^*)
ご無沙汰でした。
更新していないにも関わらず毎日たくさんの人が
覗いてくれていることに、感謝と驚きと申し訳なさでいっぱいです( p_q)
長いお休みごめんなさいっ(>_<)
皆様には心配をかけてしまい、本当にすみません↓↓

もう2月ですね。

さすがにこのままグダグダといくのは皆様に申し訳ないので、
復帰の目安をお知らせしますっ(*μ_μ)ペコリ



2月中旬から復帰(予定)ですっ!(*≧∀≦)
ただ今後期テストの真っ最中なので、テスト終わり次第復帰します♪



では最近のしまじろうとゆきちゃんの様子をお見せしますね★


まずはしまじろうです♪


しまじろう


お休みしている期間もラブリーで、タイガーにもなっていません(*^_^*)
そして相変わらずおデブです(ノ◇≦;)アチャーッ



お次はゆきちゃんです★

ゆきちゃん


ゆきちゃんも元気で、毎日回し車を猛スピードで回しています♪
相変わらずマイペースです(*^_^*)


こんな感じで、我家のお姫様たちは元気に過ごしています(*´∇`*)

早くまた皆さん達と会えることを願ってます♪
では、もうしばらく時間をください(*μ_μ)ペコリ



ニックネーム うにこ at 05:43| Comment(16) | TrackBack(0) | しまじろ&ゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月30日

今年一年を振り返って…

シマリス★しまじろうへようこそ♪


早いもので明日はもう大晦日ですね。。。

ぎゃー!!
私何も新しい年を迎える用意できてないですよ!?(ノ◇≦;)エライコッチャ

冬休みだからといって,ダラダラダラ…としてました。。


元旦には実家にかえります☆

ということで,元旦に更新ができないんですー。・゚・(ノД`。)・゚・。
(↑実家にはネットなし)


こっちに帰り次第すぐupしますね(*≧∀≦)


さて,今年一年振り返ると…。。。
みなさんどうですか?良い年を過ごせましたでしょうか?

私は振り返るとあんまり良い年ではなかったかもしれないです。
特に健康面においては最悪で,今も頭痛と吐き気に悩まされてます(*ToT)

来年は良い年になるといいなぁ…♪


でも今年はとってもいいこともいくつかありました!


まずはやっぱり,しまじろうとゆきに出逢えたこと(p≧ω≦q)

2人は私にたっくさんの癒しと幸せをくれました!!


ということで,しまとゆきのお迎え日を振り返ってみたいと思います。


まずはしまじろう。。。


★お迎え日 9/1★
緊張・・・

このあどけない顔…(p≧ω≦q)クゥーッ!!
ペットショップ帰りの車の中で,箱を齧って脱走しそうになったしまじろう。
あの時は本当に焦ったなぁ。。。笑
私もまだ触るのも怖くて,しまじろうもちょっとビクビクしてました。




それが今ではこんなことに…


★現在 12/30★
オラオラーーっ!

ってこんなことはないです(笑)


もう,見事におデブにかわいく育ってくれました♪

いつもすっごくラブリーで,もうかわいくてかわいくて…(*/Д\*)


私と出会ってくれて,本当にありがとう…黒ハート



続いてゆきちゃん。。。


★お迎え日+2日 10/11★
baby☆ゆき


ゆきちゃんはお家にやって来たとき,もうありえないってくらい
小さくて,可愛くて,真っ白で。。。

一瞬でとりこになっちゃいました(*≧_≦*)

でも最初の頃は,私の姿を見るやいなや

ダーーーーっっ!!!

っとありえないくらいのダッシュで巣箱に隠れてしまってました。

私がその時どんなに悲しかったことか。。。笑



そんなゆきちゃんが今では…



★現在 12/30★
甘えんぼ♪


こーんな風に私の足にスリスリなんかしてくれるようになったのですよーーー\(*T∀T*)/

まぁこれは,効率の良いおねだりの仕方を覚えたともいいますが。。笑


ゆきちゃんはうちの可愛い可愛い小悪魔アイドルになりました♪


ゆきちゃんも私と出逢ってくれて,本当にありがとう…黒ハート


さて,忘れてならない事がもうひとつあります!!


それは,このブログを始めたことでたくさんの人たちに出会えたこと…(*≧∀≦)


いつもここを訪れてくれる皆様,コメントを下さる皆様,
応援してくださる皆様,本当に本当にありがとうございます♪


皆さんのおかげでブログを続けることができています♪


来年もどうぞ宜しくお願い致しますっ(*μ_μ)ペコリッ!!





bg10.gif






余談ですが,プロフィールにプリクラ乗せちゃいました(*/□\*)
この年でプリクラってどうなんだって感じですが,ついつい撮っちゃうんですよね(汗)

高校生の時はバンバン撮ってたんですけど,もう若者にはついていけませんです。。。泣

つい2・3年前のはずなのに…。・゚・(ノД`。)・゚・。
ピースしかできない自分が憎いです(笑)

見苦しかったらごめんなさい(*ToT)

そのうち撤去しますね☆



人気ブログランキングに参加しています♪
ちょびっとでも可愛いと思っていただけましたらば,

ブログランキングへ

↑クリック↑でしまじろうとゆきを応援してください☆
よろしくお願いしますっ。



いつも応援してくださる皆様,本当にありがとうございます!!
本当に励みになります★

これからも頑張りますので宜しくお願いいたします♪

ニックネーム うにこ at 23:57| Comment(20) | TrackBack(0) | しまじろ&ゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

クリスマスプレゼントは…

シマリス★しまじろうへようこそ♪

今日はしまじろうとゆきへのプレゼントを報告しまーす(*≧∀≦)



まずはゆきへのプレゼントです。


それは…



じゃーーーーんひらめき


ハムちゃんの水槽


水槽でっす!
今まで狭いケージだったので,以前から広い水槽にお引越しさせてあげたいな〜と思っていたので…♪

これプラス,新しい回し車もつけてプレゼントしました★


気に入ってくれるかなぁヾ(*^-'*)


ということで,プレゼント後のゆきちゃんの様子をご覧下さい!

やっぱりいつもと違うからなのか,ソワソワぷらぷらしてます(笑












でもまぁ気に入ってくれてるみたいでよかったです黒ハート


さて次は,しまじろうへのプレゼントの発表です。


しまじろうへのプレゼントも新しい大きなケージがいいかな,
と思っていたのですが予算の都合上断念してしまいました。。。

そして実際プレゼントすることになったのは…

キャットタワーならぬリスタワーです(笑

なにしろうちはとーーーっても狭いので,何でもいいからしまじろうが狭い部屋で飽きずに遊べるものをプレゼントしたかったんです(/-\*)


しかもそれ,手作りです!!!笑


手作りが一番心がこもってていいかな〜と思いまして(*≧∀≦)

…と言うのは建前で,出費をできるだけ抑えたかったので…(滝汗

みなさん,手作りなので期待はしないでくださいね(汗


ではご覧下さい!!



じゃじゃーん!

あんまり凝視しないでくださ〜いっ(恥)


何気に車庫付ですっ(`・ω・´)笑

材料はホームセンター&100円ショップで調達してきました。

あとはひたすら日曜大工です(^_^;)

所要時間2時間ですっ(長っ)

それではこれで遊んでくれる,というか無理やり遊ばせられてる
しまじろうを動画でご覧下さい(笑)












やっぱり初めて見る物体がちょっと怖いのかな。。。

タワーの上に乗せても乗せても私によじ登ってきます(^_^;)


しかししばらく放置してると,自分から登って遊んだり,
頂上の箱の中にも入っていったりして遊んでくれてました♪♪


最初は・・・
ちょっと警戒中。。。



しばらくすると・・・
意外といいんじゃない?



いづれはそこを別荘なんかにしてくれたら,作った甲斐があるかな
と勝手に思ってます(笑


なんにせよ,しまじろう達がよろこんでくれたら一番うれしい飼い主です顔(笑)


あっ最後に,小悪魔ゆきちゃんからみなさんへプレゼントがあるそうです(*´∇`*)


よかったら受け取ってあげてくださいね♪


うっふん♪




人気ブログランキングに参加しています♪
ちょびっとでも可愛いと思っていただけましたらば,

ブログランキングへ

↑クリック↑でしまじろうとゆきへクリスマスプレゼント…☆
よろしくお願いしますっ(*^-^*)



いつも応援してくださる皆様,本当にありがとうございます!!
本当に励みになります★

これからも頑張りますので宜しくお願いいたします♪

ニックネーム うにこ at 23:59| Comment(11) | TrackBack(0) | しまじろ&ゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月01日

2人の温度差

シマリス★しまじろうへようこそ♪

今日はしまじろうとゆきの同じ時間帯の様子をご覧下さい。


えーと,時刻はAM7:30くらいです晴れ

まずはゆきからどうぞーるんるん


ゆきちゃーん,おはようございまーすヾ(。>∀<)ノ



こんな時間になんでしゅかぁ?



あっ,やっぱり眠たそう!!Σ(`・ェ・´ノ)ノ

ごめんねゆきちゃん,眠たいのに起こしちゃったね…

だいたいこの時間はゆきは寝る時間です。
たま〜にこの時間でも,回し車回してたりします。


ゆきちゃん久々の登場だからかわいい顔してくださいっ(←鬼)



んもぅっ


しぶしぶオッケーでましたー!!(*≧艸≦)笑


どっこらしょ





これで満足でしゅか?

う〜ん,可愛いです♪

眠たいのにわざわざ決めポーズまでバッチリ決めてくれたゆきでした黒ハート



さてさて,しまじろうはといいますと…

朝からハイテンションで出せ出せ運動をやってます。

今日は早起きしたし,朝からしまじろうと遊ぶことにしました♪


しまじろうは朝から食欲旺盛!何かに興味津々です!

何に興味を持ってるかと言いますと…












小動物用チーズにめずらしく興味を持ってたのであげてみました。

実はこれ,買ったきり全然あげてなかったのですが,しまじろうに
袋をみせると『くれくれ!!』っていうので…るんるん


片手で撮影しながらこれあげるの,結構大変でしたよー顔(汗)


しかし,こんなに頑張ってあげたのに実際かじったのはほんの
ちょっとでしたあせあせ(飛び散る汗)



こんな感じで,同じ時間帯でも全然テンションが違う2人です。

2人とも違う個性があって,かわいいのでするんるん



人気ブログランキングに参加しています♪
ちょびっとでも可愛いと思っていただけましたらば,

ブログランキングへ

↑クリック↑でしまじろうとゆきを応援してください☆
よろしくお願いしますっ。


今日のランキングは…
ペットその他部門でトップ10内キープです((*≧∇≦人≧∇≦*)))ワーイ!!
これも皆様のおかげです…☆

いつも応援してくれている皆様,本当にありがとうございます!!
皆様の応援が本当に励みになっています!

我家のお姫様達の可愛さをもっと伝えられるよう,
これからも頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします☆

ニックネーム うにこ at 11:29| Comment(12) | TrackBack(0) | しまじろ&ゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

しまじろうとあそぼう!!

シマリス★しまじろうへようこそ♪♪

今日は,ここ最近うちで流行ってる遊びを動画でご紹介しますっ!


こっちょり教えまちゅ…☆
しまじろうの横顔アップってあんまり撮ったことなかったかもです。



それはさておき,さっそくご紹介いたしましょう!


名づけて手の中ホリホリゲームっっ(笑


ってそのまんまやんっっ的な動画をご覧下さい☆













こんな風に手をグーにしてると,目ざとく見つけては,
グイグイお鼻でこじ開けようとしてきます。

シマリスの鼻力(?)って思った以上に強いんですよねっ!(゚O゚*) !



食べる事が目的ではないみたいで,手の中に頭をつっこんで
物を取るのが楽しいようですね♪


実は,この遊びを一番楽しんでるのは私なんです(笑

だってお鼻でグイグイされるのってとっても楽しいんです♪
しまじろうの感触が一番味わえるといいますか…(笑


この時は,乾燥パパイヤを握ってました。
でも本日2度目だったのですぐに食べてくれなかったんですたらーっ(汗)


やっぱり食べてる姿も見たいっっo( ≧◇≦)o

と思われた方はこちらの動画もどうぞ♪
↓↓↓↓












話は変わりますが…

最近ゆきちゃんの出番少ないのでわ?と思われてる方ごめんなさい(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

ゆきちゃんは,本当にジッとしないコで,私の下手くそなカメラテク
ではうまく撮れないんですーーー\(*TдT*)/

誰かうまく撮れる方法教えてください…泣


そんな中撮れた貴重な一枚をどうぞっぴかぴか(新しい)


みんな大好き♪

とゆきちゃんも申しておりますので,頑張ります!!!

あっ,背景にありますビデオのタイトルは『HERO』ですからねっっ(笑

エロと読んじゃダメですよ〜(爆




人気ブログランキングに参加しています♪
可愛いなと思ったあなた様も,
エロと呼んでしまったあなた様も,

ブログランキングへ

↑クリック↑でしまじろうとゆきを応援してやってくださいっ。









ニックネーム うにこ at 23:51| Comment(14) | TrackBack(0) | しまじろ&ゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

ダイエット…?

「シマリス★しまじろう」へようこそ♪

昨日突然思い立ち,実家に帰ったうにこです。

更新休んでごめんなさいたらーっ(汗)

今日はちょっとある事を頑張りました。

まずは↓コレ↓を見てください。

ひまわりわんさか☆

コレはしまじろうをお迎えした日に,ペットショップの店員さんに
勧められ,購入したものです。

でもヒマワリの種密度,高くないですか?

ひまわりの種はおやつ程度にあげたかった私は,ずっとコレを
封印してました。


でも使わないともったいなーいヾ(。>д<)ノ


と思い,コレの仕分けに乗り切ったのです。
















ぴかぴか(新しい)ジャーーーーーーーーンッぴかぴか(新しい)
仕分け完了っ!!


まぢめに,疲れましたっ(´Д`;)
特に目と指先にかなりキましたどんっ(衝撃)

分けてみると,ヒマワリの種の方が多かったり…汗

でもこれで安心してしまじろうとゆきに与えることができます♪


ただでさえポッチャリ系なしまじろう(↓参照)

現在115cですあせあせ(飛び散る汗)
ぷりぷりっとしてておいしそう♪w

と,必死に顔を細く見せようとしているゆきちゃん(↓参照)笑

うぐぐ…

の為に,現在ダイエット決行を検討中です!




人気ブログランキングに登録しました♪
ちょびっとでも可愛いと思っていただけたらば,

ブログランキングへ

↑クリック↑よろしくお願いしますっ。



ニックネーム うにこ at 14:42| Comment(12) | TrackBack(0) | しまじろ&ゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

☆ミスコン表彰式☆

「シマリス★しまじろう」へようこそ♪

皆さん!たくさんの投票本当にありがとうございました(^O^)/

今日は,昨日開催しましたミスコンの結果発表&表彰式を行います☆

まずは集計結果からどうぞ。

しまじろう⇒6票獲得
ゆき⇒2票獲得
ちび⇒0票獲得
はなこ⇒0票獲得


やっぱり小動物飼いの方が多いので,しまじろうとゆきへの
投票が多かったですね♪

そして私は,それで大満足です!笑



さて,見ての通りグランプリへと輝きましたのは…

しまじろうですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

パチパチパチ☆



グランプリ受賞者のしまじろうさん,一言お願いします!



感動の言葉



よかったね♪しまじろう黒ハート

ミスコンが成功したのも皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました!!
そのころゆきちゃんは…
ニックネーム うにこ at 23:58| Comment(6) | TrackBack(0) | しまじろ&ゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

我が家のミスコン♪

「シマリス★しまじろう」へようこそ♪

先日,しまじろうが学祭に行きたそうにしてたので(ホントか??)
気分だけでも味わってもらおうと,学祭の醍醐味!!
ぴかぴか(新しい)ミスコンぴかぴか(新しい)を我が家でひらきました〜☆パチパチ


では出場者のみなさんどうぞー♪♪


まずはみなさんご存知,我が家のアイドルしまじろうの登場です。

皆ちゃま,清き一票をお願いしまちゅ


次はまたまたおなじみ,我が家の小悪魔娘のゆきちゃんです。

あたちが一番キレイでしゅ!


続いて,エントリーNO3!
初公開,実家のワンコのちびです。

散歩行きたい散歩行きたい!!


最後は,エントリーNO4!
大学内や近所のファミマの前に出没するのらにゃんです。
勝手にはなこと名づけてます(笑

しょーもないことやってるのニャー



さて,みなさま!どのこが気に入りましたでしょうか?

キミに決めたぁ!!
と思う子に,コメントにて一票投じて下さいませ(*´∇`*)

通りすがりのあなた!も気軽にどうぞ♪



ちなみに私は,本当に決めがたいですが…
しまじろうに一票入れときます☆

ニックネーム うにこ at 23:54| Comment(10) | TrackBack(0) | しまじろ&ゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

2日ぶりっ

「シマリス★しまじろう」へようこそ♪

2日間のお休みすみませんでしたあせあせ(飛び散る汗)

学祭の間しまじろうとゆきちゃんと遊ぶ時間が少なくなってて
ごめんね。。

今日からまたいっぱい遊ぼうねっるんるん

ってことでさっそくゆきちゃんの室内散歩です。



暗いとこが好きなの



せっかく散歩の時間なのにゆきちゃんはすぐ暗いところに入っ
て出てこないことが多々あります。

穴にもぐってかぼ種むしゃむしゃしてます。


しまじろうには冬はやっぱりみかんでしょう♪♪
ということで,みかんをあげてみました。

お味はどうでしょうか?













うーん,あんまり好きじゃなさそうです。

この後どうなったかというと,しまじろうに完全シカトされて
泣きくれました(笑


ニックネーム うにこ at 23:53| Comment(7) | TrackBack(0) | しまじろ&ゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

しまじろうの似顔絵

「シマリス★しまじろう」へようこそ

ブログ始めてまもないのに,早くもネタ切れぽいので,
苦し紛れにしまじろうの似顔絵描いてみました(笑)

美化150%

しょぼくて申し訳ないですあせあせ(飛び散る汗)
実物より愛想良さげなしまじろうです(笑


ゆきちゃ〜ん,どぉ??似てる?


ゆき スネオver.


あちゃちゃ。すねてしまいました。
ゆきちゃんはまた今度かいてあげるね☆

ニックネーム うにこ at 23:57| Comment(4) | TrackBack(0) | しまじろ&ゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

今日の動画は2本立て☆

「シマリス★しまじろう」へようこそ♪
今日は動画2本立てです。

まずはしまじろうからどうぞ。
伸びをして,なんか食って,腹をカキカキ…って

オヤジかーいっっ(゜Д゚;)

的なしまじろうをお届けします

↓クリックしてね↓
☆オヤジ風味しまじろう☆

ちなみにこのお馴染みのクッションはしまじろう専用で,
お散歩の時だけベッドの上に設置されます。
だからこんなに食い散らかされてもうんちょされても,平
気なのです(-^□^-)v

★。、:*:。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。、:*:。.:*

次はゆきちゃんです。
おうちのなかでもぞもぞしてたので,「ゆきちゃ〜ん♪」
って呼んでみました。
自分の名前が呼ばれる度にこっちを向くゆきちゃん♪
しかし,ゴハンがないとわかるやいなや,サササーっとお
うちに帰っちゃいました(T_T)/

それにしても,大きくなったなー(*´ェ`*)

↓クリックしてね↓
☆「なぁ〜に?ゴハンくれるの?」☆


ゆきちゃん怒っちゃいましたっあせあせ(飛び散る汗)

ぷんぷん



ニックネーム うにこ at 23:48| Comment(8) | TrackBack(0) | しまじろ&ゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

どんぐりころころ


「シマリス★しまじろう」へようこそっ♪
今日,大学の近くでどんぐり拾っちゃいました。

ジャーンっっっぴかぴか(新しい)

ドングリ
…と言っても本当に少しですたらーっ(汗)

さっそくしまじろうにあげてみましたっ
お味はいかがでしょうか…??

レッツ試食ターイムっっ


・・・・


こっ,これはうまいっ!でちゅ


表情からも一目瞭然ですね♪
とってもおいしそうに食べてました(*´∇`*)
秋の味覚をたっぷり堪能できたしまじろうでしたるんるん



あたちもー!

ゆきちゃんごめんね(>_<)あせあせ(飛び散る汗)
ハムスターはどんぐり食べられないんだよバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


ニックネーム うにこ at 23:56| Comment(3) | TrackBack(0) | しまじろ&ゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

おやつの時間


「シマリス★しまじろう」へようこそ♪

ふたりにおやつあげましたー。

しまじろうはミルワームの缶を見るだけでソワソワw

たっち

あげるとすぐ完食しましたダッシュ(走り出すさま)

ぽけー

しまじろうっ口があいてますよあせあせ(飛び散る汗)
呆けるほどおいしいんでしょうか??


ゆきちゃんにはクコの実をあげました。

うまうま

耳がペタンコになってます黒ハート

ニックネーム うにこ at 23:53| Comment(4) | TrackBack(0) | しまじろ&ゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

おねんね&まんま

「シマリス★しまじろう」へようこそ♪

今日国立病院へ,精密検査行ってきましたー
結果は問題なしでしたるんるんぁーよかったダッシュ(走り出すさま)

さて,今日はしまじろうのおねんね写真ですぴかぴか(新しい)

おねんね

リスって警戒心が強くて臆病な野生動物でゎ…?w
グッスリ寝すぎです眠い(睡眠)
ぁっ,かわゆぃ肉球にちゅーもくですっ

しばらくすると…

寝起き

起きてきましたっ寝ぼけてますねぇ(p≧w≦q)ンー
起こしてごめんょたらーっ(汗)

ゆきちゃんはというと,今日はミルワームあげて
みました晴れ

ミルワーム

こんな小さなこでも,この気持ち悪い虫を
むしゃむしゃしちゃうのですネ(・д・`*)あせあせ(飛び散る汗)
かわゆいから許すしますっw
ニックネーム うにこ at 23:07| Comment(4) | TrackBack(0) | しまじろ&ゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月12日

ポカポカ陽気

 「シマリス★しまじろう」へようこそ★
さっそく,今日のしまじろうですぴかぴか(新しい)


ビューン

しまじろブレ過ぎΣ(゜д゜;)あせあせ(飛び散る汗)とゆうより残像ですw
素早い。。今日も真昼間からぴかぴか(新しい)元気リンリンぴかぴか(新しい)でございます。


その後はお昼寝ターイムっっ
ねむねむ

かじり木ステージの上でまったりしてたのでナデナデしてあげました
するとウトウト…眠い(睡眠)
こっちまで眠たくなっちゃいますね(*´∇`*)



ゆきちゃんはというと…

初風呂

小さな体で砂浴びですいい気分(温泉)
まだまだあどけなくてかわゆぃですネ揺れるハート
おうちに来た初日は,声をかけるとビューっと巣箱に隠れてた
ゆきちゃんも,ようやく落ち着いてくれました♪


これからもっと仲良くなろうね♪ゆきちゃん(*^_^*)






ニックネーム うにこ at 15:34| Comment(6) | TrackBack(0) | しまじろ&ゆき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする